top of page

mondouxvieは2周年 特別企画開催!!

mondouxvieは12/6に2周年を迎えます!!

openの日や1周年目と同じく静かに何事もなく過ごすつもりでいましたが……

『ちょっとくらい何かやろう』

と昨晩急に思い立ちました。 (ギリギリにならないと動けない性分なのです(^^; )

弁天町 カフェ

見にくいですが詳細は写真の通りです。

人気のスコーン。

外はサクッ、中はしっとりに焼き上げたスコーンです。スコーンは苦手、という方でもおいしく召し上がっていただけます。

食べたことある方もない方も是非一度お試しください🙇

ただ、何分思いつきで初めての試みなので数が足りない、焼くのが間に合わないなどあるかもしれません。数が足らない場合は後日のお渡しとなります。 確実に欲しい方は前日までにコメント、電話、メール。どれでも構いませんのでご連絡ください。

いやいや、そこまでのことにはならないと思いますが、とにかく多目に焼いてお待ちしております🙇

P.S. Instagramやfacebookを通しても情報発信しています。

instagram https://www.instagram.com/mon_doux_vie/

facebook   https://www.facebook.com/mondouxvi

もちろんブログも続けますが更新頻度が違います(笑)

見てみていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

弁天町 カフェ mondouxvie - モンドゥヴィ -


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page