top of page

mon doux vie - モンドゥヴィ - 弁天町 カフェ

すっかりブログが更新できていません。すみません。

最近は基本的にinstagramで情報を更新してます。

instagramを見ない方もいらっしゃるかと思います。

重複にはなりますがinstagram での更新内容をこちらにも掲載するように致します。

更新頑張りますので是非ご覧ください。

当店自慢のベーグル・キッシュプレートです。

(750yen (税込) +150yenでドリンク付きに変更できます。)

写真は@f_______tm さんに撮っていただいた写真をrepostさせていただきました ・・・・・・・・・・・・・・・・・ #mondouxvie さんにランチへ。 キッシュとベーグルのセットを。 キッシュ美味しかったなぁ◎ テイクアウトもOKだそう。 diyされた店内はどこを切り取っても おしゃれ~❁ フランスで買い付けた雑貨も扱ってるよ ☺︎︎ まるでパリにいるかのような素敵な時間でした ⌚︎ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 励みになります。ありがとうございました!

お客様に撮っていただいた写真を見ると、見慣れたお店がとっても新鮮に感じられます。 コツコツ作ったお店はsnsを意識したわけではないですが、こうして素敵に写真を撮って載せていただけると正直とっても嬉しいです。 もし『いいな』と思っていただけるものあれば自由に撮ってください。 店主が邪魔でしたら『どいて』っと言ってもらえば喜んでどきますので(笑) ただ、他のお客様には迷惑にならないようにお願いします。 写真は@ynyu.83さんに撮っていただいた写真をリポストさせていただきました。 こんな場所までわざわざお越しいただいてありがとうございました🙇


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page